引っ越し裏ワザ

引っ越しの裏ワザを使った結果wwwww

引っ越しの裏ワザといったらまずはこれ

 

引っ越しの裏ワザとしておなじみ一括見積もりサイト。

 

使ってみました。

 

↓その結果・・・

 

 

 

 

 

見積もり金額が出揃い、なんと安くて2万円、高くて14万円。
その差なんと7倍。
もう何が正しいのかわかりません。

 

とりあえず引っ越しで損したくない人は、無料の裏ワザとして一括見積もりサイトを使ってみてください。

 

一括見積もりはコチラ

 

引っ越し裏話

先日、引っ越しした新オフィスで仕事をしていると、窓の外に何やら人の気配を感じました。見てみると、ビルの管理会社の方が窓拭き清掃をされていました。うちのオフィスはビルの最上階なのでかなりの高さですが、消防訓練のように命綱を着けた男性が、大きな道具をもって器用にスルスル滑り落ちながら窓拭きをされていました。

 

私は、生まれながらが高所恐怖症なので、あのような高所作業が出来る人を見ると本当に尊敬します。色々な場所でたまにお見かけするビル清掃の方々は、窓拭きに限らずどれも高度な作業をされていて、そのお陰で私たちが清潔に利用出来ると思うと、掃除と言えど敬意を表さないといけないなと思いました。

 

どんな仕事でも、役に立たない仕事はないですし、小さな事でも必ず誰かのためになっていると思うと、分野は全く違いますが、私も日々の仕事を一生懸命頑張らないといけないと改めて思いましたし、もっともっと仕事の精度を上げて、いい仕事をしてさらに会社に貢献したいと思いました。